一押しのデニムアウター。
一見ベーシックに見えながらも、普通のGジャンとはひと味違う、女性らしさと軽やかさを兼ね備えた一枚です。
Passioneならではの柔らかく軽いデニム生地を使用し、着心地はストレスフリー。Vネックのすっきりとした開きは、インナーを選ばず合わせやすく、カジュアルスタイルに抜け感を与えてくれます。
ゆったりとしたシルエットと丸みのあるスリーブが程よいリラックス感を演出。ヒップにかかる短めの丈感はボトムを選ばず、パンツにもスカートにも好相性です。
ラフに羽織るだけでサマになる、春秋のワードローブに欠かせない主役級アイテム。
こちらは、ご家庭での手洗いが可能です。
【着用スタッフ感想】163p:短すぎず長すぎない丈感で、パンツにもスカートにも合わせやすいバランスです。
イメージされる普通のGジャンと違ってデニムなのにとても軽くて柔らかいので、長時間着ていても窮屈さを感じません。Vネックデザインがとっても気に入っています!どちらのカラーも使えること間違いないですね★
RECOMMEND ITEMS