HOME > MAGAZINE > BLOG > KITTE丸の内店 > 涼しげブラウス

MAGAZINE

2020.06.10

涼しげブラウス

 

こんにちは!KITTE丸の内店 岩瀬です。

本日より復帰し久々にお店に立ったら…可愛い新作だらけで

全く仕事に集中できませんでした。(笑)

その中でも、今の時期にピッタリなMANONの麻ブラウスをご紹介します♪

ふんわりとしたシルエットでデニムともよく合い、一気に夏気分ですね♪

 

 

後ろが長く前が短いのでスカートとも合わせやすいです。

ホワイトのほかにライトブルーもございます!

(着用スタッフ・身長153cm)

・MANONブラウス   ¥18000+TAX

・HEALTHYデニム   ¥13800+TAX

 

 

エクアドルの伝統的な編み込み製法を用いたK.DORFZAUNのパナマハットとコーディネートで使用したVIORA’dOROのバッグです♪

 

・K.DORFZAUNパナマハット  ¥16000+TAX

・VIORA’dORO バッグ ¥17000+TAX

 

この他にも素敵なハットとコーディネートをアップグレードしてくれるバッグ沢山届いております。

ぜひお気に入りのアイテムを見つけに遊びに来て下さいね♪

 

皆様のお越しを心からお待ちしております。

 

JPタワー

KITTE 丸の内店

03-5220-2730