HOME > MAGAZINE > BLOG > KITTE丸の内店 > 本日よりMarco&Louiseのknitがお得♪

MAGAZINE

2020.11.10

本日よりMarco&Louiseのknitがお得♪

こんにちは☀︎

今朝は風もあったせいか、寒かったですね。

外に出る時は、ニットにコートじゃないと、寒いっ!

おっと、そうでした!(わざとらしい^_^;)

今日からMANOのオリジナルレーベル「Marco&Louise」のニットが10%offでお買い求めいただけるんです!

これからの時期に必須アイテムとなるニットがお買い得だなんて♪ 買いに行くっきゃないですね( ^∀^)

しっかりとした肉厚なwool、差し色にも素敵なパープルのケーブルニット。

Marco&Louise ケーブル編みニット ¥25,000+tax

カシミヤ入りで柔らかく優しい風合い、一枚でプルオーバーとしても◎。

Marco&Louise バイカラーカーディガン ¥17,000+tax

キラキラしたラメ糸と、woolの優しい風合いのMIX糸で鮮やかな色のボトムにもピッタリ。

Marco&Louise ラメ糸入ボトルネックプルオーバー ¥16,000+tax

 

他にも紹介しきれないくらいございます♪

是非、今週末までのトリプルポイントに合わせて店頭へお越し下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております★

公式オンラインストアはこちら♪

MANOキッテ丸の内店

03-5220-2730