HOME > MAGAZINE > BLOG > KITTE丸の内店 > ☆マークニットの暖かレイヤードコーデ

MAGAZINE

2020.12.03

☆マークニットの暖かレイヤードコーデ

こんにちは!KITTE店・東村です。

最近とっても寒くなって来ましたね。朝、アラームがなる前にひんやりとした空気で起きてしまいます(笑)

 

後ろの星マークがかわいいニットが届きましたので、暖かいレイヤードコーデをご紹介致します。

モデルは岩瀬さん(身長:163cm)

 

 

 

シンプルなデザインですので、お手持ちのシャツワンピースと重ねて、冬も暖かく楽しんでいただけます☆

 

他のカラーはこちら↓

 

 

丈も長めでおしりまで隠れます。シンプルにパンツと合わせても良いですね。

 

 

 

今年の冬はシャツワンピース×ニットのレイヤードスタイルにチャレンジいかがでしょうか?

・星マークニット ¥18,000+Tax

 

公式オンラインはこちら★

公式インスタグラム Followme

フォロー&投稿でMANO2.000円券プレゼント★

 

ご来店お待ちしております♪

ご来店が難しい場合でも、お気軽にお電話お待ちしております。

MANO KITTE 丸の内店

03-5220-2730