HOME > MAGAZINE > BLOG > 横浜元町店 > 新生MANO

MAGAZINE

2019.10.01

新生MANO

こんにちは!
元町店の中川です。

もう10月!秋本番ですね。
やっとニットが着れる季節になりました!!

そこでご紹介するのはこちらのニット。

・フェザーファンシーニットPO
No.20181320
Color ブルー・ベージュ
Size 38
Price ¥13,000+tax

カタログにも掲載されている色鮮やかなシャギーニット。
お色は2色。

シャツ合わせでも、単体でも存在感抜群です!
シャギーニットは毛玉にもなりにくいです!!

ニットに合わせているプリーツスカートは、広がりすぎず、落ち感があってとっても綺麗なシルエットです!!

・アコーディオンプリーツスカート
No.20180401
Color ベージュ・ブラック
Size FREE
Price ¥16,000+tax

メンズは、新オリジナルブランドからビッグワッフルを使用したカットソーが3色入荷いたしました。

・ワッフルヘンリーロンT
No. 21181103
Color ホワイト・カーキ・ブラック
Size M・L
Price ¥13,000+tax

少しゆったりしたシルエットで大人が一枚で着て決まる1着です。

チェコスロバキア製のヴィンテージピンバッチ!

遊びのアイテムとしていろいろなところに使えますね。

・ヴィンテージラペルピン
No.20391423
Color ゴールド
Size FREE
Price ¥4,500+tax

新作続々と入荷中ですので、是非元町店まで遊びにいらして下さい!!
ご来店をお待ちしております。

元町店
045-228-1455