HOME > MAGAZINE > BLOG > KITTE丸の内店 > キレイめ2WAYワンピース

MAGAZINE

2019.12.22

キレイめ2WAYワンピース

こんにちは!KITTE店です。

街のイルミネーションがいっぱいになってクリスマスもいよいよ!なムードが高まってきましたね☆

クリスマスのちょっとしたパーティーや普段使いにもピッタリな2WAYで使えるワンピースをご紹介します。

合わせたパール付ブラウスは後姿も素敵に見せてくれます。

逆のほうを着用すると首元をスッキリ見せてくれます

色違いのグレーも柔らかな雰囲気♪
ブラウスのパールが左前についていてアクセントになるパターンも。。。♪

2WAYワンピースはニットやスニーカーを合わせてカジュアルにも楽しめるアイテムです!

是非お試しに来てくださいね!

・DONEEYU メランジ圧縮ジャージフォルムワンピ
 No.20280925
 Size 38
 Color ブラック・グレー
 Price ¥18,000+tax

・フロントタックブラウス
 No.20181222
 Size. 38
 Color ベージュ・グレー・ブラック
 Price ¥15,000+tax

・ギャザーパールデザインブラウス
 No.20181221
 Size 38
 Color ベージュ・グレー・ブラック
 Price ¥17,000+tax

続いてメンズのご紹介です。

イエローのラインがポイントのマーノオリジナルのコートです。
オシャレ度No.1です。

・サプライズリバーチェックコート
 No.21180604
 Size グレー
 Color M ・L
 Price ¥63,000+tax

皆さまのご来店おまちいたしております。

JPタワー
KITTE丸の内店
03-5220-2730